TOP

大人気風俗の体験談を今すぐチェック!

家で居場所がない人に

結婚して子供が生まれて、順調な日々を過ごしていました。しかし、いつしか子供が大きくなるにつれて、家では子供中心の生活になっていきました。自分の部屋もなく、居心地の悪さを自分の家で感じるようになりました。妻も自分にあまり家にいてほしくないように感じることがあります。家にいても居場所がない自分。どうしてこんなことになってしまったのか。気分転換にデリヘルを利用してみることにしました。こういうお店を使うのは、独身以来でした。あの頃と変わっているかと心配しましたが、そんなことはありませんでした。若い女の子とのおしゃべりは楽しく、時間を忘れて楽しむことができました。もちろん、エッチなこともしましたが、気軽なおしゃべりもできるのがデリヘルの良さでしょう。気分転換のつもりでしたが、それ以上の楽しい時間を過ごすことができました。独身時代にこんな気軽に遊べる女友達を1人くらい作っておけばよかったかもしれません。そういう後悔が感じた1日でした。

スパンキングに挑戦した日

久々の連休なので、僕は地元付近にあるデリヘルを利用しに行きました。本番以外ならほぼなんでもできるデリヘルです。前はアナル舐めをやってもらい、ある日はペニスバンドを装着させてアナルセックスまでやってもらいました。そして今回はスパンキングに挑戦しました!受ける方、執行する方の両方があるんですが、どっちにしようか悩んだ挙句、僕は執行側に回りました。「スパンキングってやられたことはありますか?」「いえ、これが初体験です(笑)」「そうですか。これはMッ気がないと全然気持ちよくならないそうなのですが、ユー(女の子)はどうでしょうか」「うーん。私、どっちかっていうとSかもです(笑)」相性は悪いですが、やると決めたので一応真面目に執行しました。パンッパンッ!と室内に音が響き、女の子のお尻を叩いていました。叩くのは面白かったけど、この行為にスパンキングという名前がつくくらいはやるとは思えませんでした。何事も経験ですね。今回は微妙でしたが、次はもっと聖水系とかいってみようと思います。

イメクラが止められない!

私には彼女がいるんですが、彼女とのエッチとイメクラ嬢とのエッチは別です。彼女とのエッチは仲を深めるための儀式みたいな感じで、なんだかあんまり楽しくないです。しかし、一方でイメクラ嬢とのエッチは最高です。娯楽と快楽の両方って感じです。セーラー服などのコスプレ衣裳を着せてあらゆるプレイを行う娯楽に加えて、気楽さとテクニック上手な風俗嬢のエッチを堪能する快楽さがあります。だからやめられない・・・恋人や妻が居るにも関わらず風俗やキャバクラが止められない人の心理ってこんな感じだと思います。最近ハマっているプレイは主に手コキッスです。手コキを受けながらキスされるのが好きです。あとはアナルプレイです。アナルに指入れられるのが大好きで、イメクラに行くたびに必ずお尻の穴に指を入れてもらっています。しかし、アナルプレイならともかく、手コキッスも彼女に言っても、これすらやってくれません。僕が我儘なのでしょうか・・・。彼女と風俗は別物なんです。